歯の悩みを解決させるだけでなく、その医院づくりにも配慮


幼いころの嫌な記憶として残っているのは、歯医者さんの待合室でしょう。
殺風景な空間で、乱雑に雑誌などがおいてあり、かなり長い時間待たされていました。
ただ待っているだけならいまだしも、ときおり聞こえる歯を削るあの機械音には心が折れます。
その機械音に混じって発せられる、痛い、という言葉と子どもの泣き声などを耳にしてしまったときには、もう家に帰りたい、と思ってしまうほどでした。
これはいけません。
こうした歯医者さんの待合室というのは、もっと考えられるべきものだったのです。
戸塚区にある戸塚ファミリー歯科クリニックでは、この点を充分に考えています。
心からリラックスできる空間で、自分の順番を待つことができるのです。
その心地よさは、もう、歯医者とはかけ離れていると言えるでしょう。
まさにラグジェリーなリラックス空間になっているのです。
もちろん、お子様にも充分にリラックスできるように、キッズスペースも充実させています。
特にお子様の場合は、こうした歯の治療はもっとも難しいとも言えます。
だからこそ、ここではその不安をなくすために、最善の工夫を凝らしているのです。
戸塚ファミリー歯科クリニックでは、歯の悩みを解決させるだけでなく、その医院づくりにも配慮しています。
http://totsuka-dental.com/visit.php